10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



運営移管と近況

相変わらず社畜でブログ更新が定期的に行えない兎です( ゚Д゚)
ここ最近あった出来事を軽く書いて行きます.....φ(-ω・○)

①運営移管
②ケンセラのLV上げ

【運営移管】
4月14日~ついに運営移管がついに行われました( ゚Д゚)
ネクソンから移管された直後は接続障害が頻発に発生して
まともにゲームができなかったけど
移管先の運営の頑張りで今は接続も安定して落ち着きました(。-ω-)
まぁ、バグだらけのゲームデータをまともに修正せずに
引き渡したんだろうなぁと思いつつ、改めてネクソ滅びればいいのにって思った。

ちなみに、移管先の運営に不具合の問い合わせをすると
メンテ明けに誤字とか軽微のバグとかは修正されていた( ゚Д゚)
指摘事項の対応してくれるのでネクソン(笑)なんかと比べたら失礼だけど
期待はできるなぁ、と個人的に思った(。-ω-)

あと、移管を聞き付けて懐かしい人が結構インしてるみたいですな( ゚Д゚)
話を聞いてみるとそろって「ドラゴンナイトが実装されたら戻ってこようかな」
って話をされるので新職が実装されたらそれなりに人が戻って来そう(。-ω-)

【ケンセラのLv上げ】
少しづつ育ててたケンセラがLv187になりますた(`ω´)グフフ
最終防具の作成に手を付け始めたので、しばらくは釣り人になって
強化素材を集める作業になりそうな感じどす(。-ω-)
あと、面白そうなギルド探して放浪してるので
お勧めとかあったら教えてくだしあ( ゚Д゚)

最後に、DKCハンターのスキル振りがどうなっているのか聞かれていたので
SSをここに張っておきますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ステータスは体力をステラ使った状態で2万を確保できるだけ振って残り全て敏捷へ!
無題
ちなみに、戦い方はクロスでワンダー、アイス、カオスで
相手のシールドを逃げ回りながら削ります。
いい感じに削れたと思ったらスロウで止めて、バルナで防御落とし
弓に持ち変えてクイック、トラム、ラピッド、ワンダーでトドメを刺しましょう( ゚Д゚)
クイックとアイスの効果は重複するので移動速度をかなり下げれます!
また、ラピッド使用中(スキル硬直中)はクリ率がアップするので
設置型のトラム、クイックと非常に相性が良いので
是非上記スキル順で使ってみてくだしあヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

またしばらく忙しい日々が続くので
手があいたら更新するようにします(´A`)ヴァー

今回はこの辺りでまた次回
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 光よハッ!

No title

|д゚)ドラゴンナ○ツさんがウォーミングアップしてますYO!!
Secret

プロフィール

氷結兎

Author:氷結兎
【Dekaron】
氷結兎
⇒ケンセラ Lv188
氷菓子
⇒マジシャン Lv174
氷菓兎
⇒ハーフバギ Lv174
氷月兎
⇒アロケン Lv174
氷鈴兎
⇒セグナレ Lv171
FreezingRabbit
⇒サマナー Lv182

???(隠しキャラ)
⇒セグリパ Lv150~160

アズライル(旧メイン)
⇒ナイト Lv165

【FEZ】
(I鯖 ネツァワル)
氷結兎 短剣(火矢Lv3)
氷雪兎 暗黒片手
【スカイプID】
・nukokichi910

【活動時間】
・21時~23時ごろ

【更新暦】
・最終更新2016年1月10日13時15分

アクセス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログバナー

banner

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
