08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



毎年恒例 年末ユーザー企画イベント

今年もやってまいりました年末イベントのお知らせどすー

今年は
      PDタイムアタック

に、しようと思っておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

暫定ルール
・午前/午後の2部制で行う
AM Lv155~Lv170(クレスポ)
PM Lv170~Lv200(闇の結界)
・1PT 3人までとする
・バフ、スキル制限は無しとする
・召喚を行う場合はPD内に入ってからとする
スタートの合図を召喚叩いて行うため紛らわしい

各PD前で運営側がキャラクター選択から戻ったら
すぐに召喚を出すのですぐにターゲットする
インして30秒は無敵時間があるのでCtrlキーを押して
通常攻撃で召喚を叩くいてもらって無敵が切れて
名前が紫になり次第スタートとする

ざっとこんな感じですかな( ゚Д゚)
何かこうした方がいいよーってのがあったら
氷兎まで連絡ぷりーず(´・ω・`)

24日土曜日イベント!

明日、しきりなおしイベするよ!

[氷兎を探せinアルデカ]
集合場所:Server2アルデカのNPCカリン前集合
集合時間:22時45分~22時55分
イベント時間:23時00分~23時30分の30分間を予定

・イベントの流れ
22時40分~22時55分で集合して
その場で参加者をメモしてExcelに名前入力していきます
砂漠アカネ狩りあまり人集まらなかったし
人数少ないことを見越して、入力終わった人から
名前を呼んで行きます( ゚Д゚)
それでエントリー完了どす!
んで、23時には開始したいので
できればちょっと早めに集まって欲しいどす
途中参加する人は氷兎にササなりで報告しないと
ポイントが計算されないからそこだけ注意!

MAPはアルデカとデネブの2つを予定
集まった人数で隠れる回数調節しようと思うます
隠れる場所を探す間はインビジ使って移動するので
アロのシャドウキャッチ等で妨害はやめてね(´・ω・`)

不正とかずるいことしたことが確認取れたら
その人のポイントを0にする場合があります( ゚Д゚)
まぁ、そんな人はいないと思うけど一応ね!
2キャラ操作とか、イベント開始前から隠れそうなところを張ってるとか
ずっこいことしなければおk!

順位と賞品一覧
1位 2000WM
2位~6位 1000WM
7位~10位 100m

残った3000WMはWMのギルドイベの景品にする!
んろーりが前にやってたというすごろくinコロシアムが面白そうだから
インしてる人が多いときにやろうかね( ゚Д゚)
各マスごとの内容考えておかねば!
あとサイコロの調達(´・ω・`)

まぁ、こんな感じで!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

イベントのしきりなおし!

まず、今日参加してくれた人、また手伝ってくれた人
ありがとうございました(´・ω・`)
それと、gdgdになって中断してゴメェ━━。+゚(゚うД`゚)゚+。━━ェンネ!!!!
まさか警備兵があれほど強化されていようとは・・・

ということで来週の土曜日にしきりなおして
別のイベント内容に変更して行います(´・ω・`)
ルール等はまた追記していくけど
とりあえず概要だけ載せておきます(´A`)ヴァー

[氷兎を探せinアルデカ]
1chでやるとDFとかのPT募集の迷惑になるので
2chのアルデカで行います( ゚Д゚)
内容としては氷兎のキャラが2キャラ
アルデカ内とデネブ内に隠れるので
それを発見してPVを申し込んでくだしあ
取引の申し込みか迷ったけど
相手が作業中ですって出たりする可能性があるから
こっちのほうがいいかなぁと思って( ゚Д゚)

また、2キャラ発見したら何回か配置を変えてアルデカで探し
2キャラ×4~5回づつ発見でデネブにMAP移動します
合計で16~20回発見すしたら終了
ポイントが一番高い人から順に賞品って形にします
発見数1回=1PT
※今日ポイント獲得した人は初回から1PT所持

移動中はインビジ使って見えないように移動するので
アロのシャドウキャッチ連打はやめてね(´・ω・`)
途中参加とか細かい設定は無しで
サブの使用は禁止でござる
それ僕のサブとか言ってもノーカウントなので注意
1人で賞品複数獲得するというのも無しの方向で( ゚Д゚)

また、隠れる側の人数の調節が必要なので
もしかしたら何人か手伝い募集するかもしれない(´・ω・`)

イベント追記情報

諸事情により、5月18日に日程変更します!
それとドラコ砂漠が思ったより広いので
Lv別でMAPを4つに区分けします!
MAP.png
緑線のエリア:逃走者Lv176±5
赤線のエリア:逃走者Lv140±10
黄線のエリア:逃走者Lv100±10
青線のエリア:イベント中戦闘禁止区域

青枠のエリアは、緊急時離籍等する場合に使用します。
また、逃げる側の人はこのエリアの付近には
近づかないように立ち回るようにします。

また、逃げる側の人にはイベント開始前に
テラの祝福とドラゴラム酒を配布します。
魚の使用は禁止ですが、POTの使用のみ可とします。
逃げる側はPTを組むので魚を使えば即バレます!
死んだあとセグ蘇生もしくはリパのルーチンで蘇生します。
ある程度のシールドとHPを回復させるので
その際の攻撃はやめてください!

とりあえず浮かんだから書き留めておきます( ゚Д゚)
また少し変わるかもしれないけどここに追記って形で増やして行きます!

集合時間締め切り時点で点呼取ります
Excelで表作って計算するので、それ以降の途中参加はご遠慮願います!
点呼を取る際、その場にいるキャラクターで登録します。
gdgd避けたいので登録キャラクター以外での参加もご遠慮願います!

イベント開催!

ちょっと前からちょいちょい出ていた
イベント開催日と詳細決定したから告知しときます!

イベント追記情報ページ

ユーザーイベント
「復刻版、アカネ狩り大会in砂漠」

内容としては
イベント運営側の数人にサブキャラをPKして
一定以上の性向値を貯めてもらいます!
たしか1000ぐらいで名前が黄色から赤になるはず!
その人達がドラコ砂漠で走り回っているので
それを狩って狩った回数とポイントを競うイベントどす
※イベント終了後、DILを配布するので監獄へ飛んで性向値0にします

自分のLv±15差以内の人を狩ると10P
自分のLv±15差以上の人を狩ると1P
自分より20Lv以上低い人を狩ると-1P
Lv190以上の人は上記の自分のLvを185として計算します
※例:Lv194で176のアカネを倒した⇒10P

・逃げる側の構成
Lv175、Lv176、100±10、140±10 
上記計4人(増える可能性有)
※イベント開始前の集合の時点でキャラ名とLvを宣言します

・日程、集合場所
5月18日 日曜日 20時30分~21時30分ごろ
ドラコ砂漠:NPCスマライム前(商店)


・ルール
複数のキャラクターの操作禁止
バフアイテム等の使用禁止(Lv129以下は可)
下記のスキルのみ使用禁止
ナイト⇒チャージドショック
ハーフバギ⇒パワーダッシュ


また、逃げる側の人は僕の合図で現在の座標を叫びます
今のところ各5分に1回程度(インビジ使う場合は2分に1回)

飛びいりで本物のPK魔とか現れたら
またそのつど強さでポイント設定して
イベントの狩り対象とかにしちゃいます!

原則、アカネキャラの装備は
武器:初期武器+7
防具:早足+7以上の物のみ
コスチューム、羽:自由

上記で構成されていると思ってください!

以前の記事でスキル使用制限つけていましたが!
よく考えたら早足装備ししてるので
殺傷力無いし制限しなくていっか( ゚Д゚)
ってことになったので制限無しです!
イベント当日まであと1週間ほどあるので
一応変更があるかもしれないとおもってください!

・その他
用意した賞品は合計1万WM+αで振り分けは
1位2000:WM
2位~6位:1000WM
7位~10位:100m
MVP:2000WM
逃げる側500WM×2人
上記のような感じになっとります

・求人
逃げる側の人数がちょっと足りてないので
2人ちょっとバイトしたい人募集(´・ω・`)
Lv100前後で1人Lv140前後で1人
合計2名ちょっと募集!
イベント終了後この2人に関しては
バイト代としてささやかですが500WMプレゼントします( ゚Д゚)

寝起きで書いてるので色々抜けてると思うから
必要事項漏れてたらギルチャでもささやきでもコメでもいいから
ちょっと氷兎まで報告お願いします(´・ω・`)
また、気づいたらどんどん追記していくます!

プロフィール

氷結兎

Author:氷結兎
【Dekaron】
氷結兎
⇒ケンセラ Lv188
氷菓子
⇒マジシャン Lv174
氷菓兎
⇒ハーフバギ Lv174
氷月兎
⇒アロケン Lv174
氷鈴兎
⇒セグナレ Lv171
FreezingRabbit
⇒サマナー Lv182

???(隠しキャラ)
⇒セグリパ Lv150~160

アズライル(旧メイン)
⇒ナイト Lv165

【FEZ】
(I鯖 ネツァワル)
氷結兎 短剣(火矢Lv3)
氷雪兎 暗黒片手
【スカイプID】
・nukokichi910

【活動時間】
・21時~23時ごろ

【更新暦】
・最終更新2016年1月10日13時15分

アクセス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログバナー

banner

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
