10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと余裕が無い!!

今日、入社式行って来た!
そのまま社内講習はじまった!
明日から2泊3日でトヨタ車体にお泊り研修!
土日でレポート仕上げて
月曜日から各部署で研修!
つまりしばらくゲームできる状況じゃ無い(´A`)ヴァー
土日に余裕があったらインして
アロのスキル動画だけ完成させたいな・・・
疲れて寝てるかもしれないけど( ゚Д゚)

ってことでしばらく更新速度スロゥリーになるます(´・ω・`)
次の攻城行けるか怪しくなってきたでござるょ・・・

ブログのタイトル名変更のお知らせ!

最近、ブログを更新したりドラゴニカをやってなかった理由がこちら
FantasyEarthZero公式
基本はドラゴニカがメインでやっていきます(。-ω-)
FEZとドラゴニカは多重起動できるから便利ヽ(`・ω・´)ノ
用事があって応答が無いときはスカイプへCall ME!

新しいブログのタイトル
「ぬこ吉と路地裏ウサギのゲーム日記」

まったりと更新して行く予定でござる(。-ω-)
本当に気まぐれだけどね(`ω´)グフフ
週に2回は最低で更新していきたいところ(´・ω・`)

とりあえず心機一転!
早速、いつもの記事ヽ(`・ω・´)ノ

ぬこ吉の髪型またチェンジ!
無 題
「ブラックヘアバンド」最高すぎた(´・ω・`)
この髪型、箱の中から出る確率がかなり低いようで
多少高めでも売れるもよう(。-ω-)
あと、「ふわふわ団子ヘア」も出にくいもよう

ぬこ缶のリニューアル!
無題
新不思議巫女セットを安く売ってくれた方がいて
サクッとそろえることができました!
名前を出していいか聞いてないから
某パラの人とだけ言っておきます
改めて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

ステータス面での変化
ぬこ吉のLvが75Lvに到達したので
黒龍装備を頭以外6点装備しました(。-ω-)
そしてOPを頑張った結果
かなりのクリ率が良くなった気がします(´・ω・`)
あと2割ぐらい増えてくれると
迷宮が12分でソロクリアできるんだけどなぁ(。-ω-)
アクセ系のクリ率OP入ってるAF以上の物を集めるのが
今後の課題になると思うますヽ(`・ω・´)ノ

次回はFEZのこともちょっと紹介していくます(。-ω-)
では、今回はこの辺でまた次回(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

コメント返し
>>匿名さん(Uさん)
いつでも戻ってきてね。゚( ´pω・`。)゚。

>>はにーさん
ネクソンに期待したら負けって悟った(´・ω・`)

SNSと同期ヽ(`・ω・´)ノ

ドラゴニカのSNSがとっても寂しく
日記を書く友達を募集ヽ(`・ω・´)ノ
そしてSNSにブログを同期させました(。-ω-)
SNSでもブログと同じ記事を見ることができるようにヽ(`・ω・´)ノ

たぶんSNSを利用してるのは3人~5人ぐらいじゃないかな?
実際にメッセージボードとか日記書いてるのは
ぬこ吉としゃどーさんだけかな(。-ω-)
たくさん人を集めて、イベントとかしたいな(´・ω・`)
少しでもドラゴニカが盛り上がるように頑張るよヽ(`・ω・´)ノ

ここからいつもの記事(。-ω-)
ほぼ引退状態の人から
お金渡すからクリスマス精霊セットを
そろえて置いてくれ!
って頼まれて現在必死に収集中(´・ω・`)
集めたら、年末の飲み会でおごってくれるからだなんて言え無い!
しかも妙に運がよくて
カダコインで帽子に交換して
6回ルーレットまわした結果
銀翼の羽×2
銀翼の肩×3
雪かき分けて寒さに乗っての帽子×1
って結果になったΣ(・ω・ノノ
これからの反動が今から怖いでござる(´・ω・`)

今回はこのへんで
また次回(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

コメント返し
>>匿名さん(Aさん)
受験ならしかたない(´・ω・`)
たまには息抜きしに帰ってきてもいいんじゃよ?

>>しゃどーさん
な、なんだってーΣ(・ω・ノノ
とりあえずネクソン仕事しろ!
ナイトのLvがもう少しで30になるから
今度育てるときご一緒してもいいかしら(´・ω・`)

>>匿名さん(Hさん)
ブログ見てくれてありがとうヽ(`・ω・´)ノ
これからも頑張っていくます(。-ω-)
書いてるときに思い出したけど
紅蓮の森に拉致されてたところを目撃!
あのころはフォーゼロッテでほとんど放置してたから
あまり話しはして無いかも(´・ω・`)
今、フォーゼロッテは違う人だから
ぬこ吉に気軽に声かけてきてねヽ(`・ω・´)ノ

ランキングについて

身内や、一部の人に見てもらえばいいやってことで
ランキング登録を消しました(。-ω-)

リンクは基本的にフリーでござる
相互リンクについてはこの記事にコメントか、
ゲーム内の「ぬこ時」「ぬこ吉」に連絡よろしくヽ(`・ω・´)ノ

以上、ちょっとした報告でした(。-ω-)うぃ

9月突入!

最近バグが酷くてやるきがおきないぬこ吉です(。-ω-)
そんなときに友達からLOLやろうぜって言われてちょっと手を出してみましたヽ(`・ω・´)ノ
leagueoflegends(LOL)公式
外国のゲームだから文字がすべて英語だけどね。
英語が得意でよかった(。-ω-)ウンウン
ここ最近、ドラゴニカで採取放置しつつ別PCでLOLメインでやってる気がする
ネクソンにバグ修正しろって言っても怠慢すぎて取り合ってくれないし
こっちのほうが数倍楽しいと思える今日この頃(´・ω・`)

ネクソンの規約を良く読んでみたんだけど
第28条(保証の否認)
当社は、次の事項について何等の保証も行わず、一切の責任を負わないものとします。
(1) 本サービス、または本ソフトウェアが会員の要求事項を満足させること
(2) 本サービス、または本ソフトウェアにエラーがないこと
(3) 本サービスが中断しないこと
(4) 本サービスに遅延がないこと
(5) 本サービスの提供が法令違反を構成しないこと
(6) 会員が送信、または表示するデータが喪失しないこと

だそうです(怒`・ω・´)ムキ
これから先、課金するときは覚悟が必要ですね(。-ω-)ウンウン
未だに直すの簡単そうなバグすら修正できてないし
早くどこかに移管されないかな(ノω・、)チラチラ
ネクソンよりはまだガメポとかのほうがマシかなぁ。
では今回はこの辺りで(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


イベントの報酬について
>海王牙さん
今インできないみたいなので10月の復帰したとき
もしくはインできたときに、「フォーゼロッテ」か「ぬこ吉」に
ささやき送って下しあ(。-ω-)
そのときにアイテムプレゼントで送りたいと思います。

>カピバラちゃん
17時に帰宅するのでそれ以降に〒で送られてきた内容の物を
送りますねヽ(`・ω・´)ノ

プロフィール

氷結兎

Author:氷結兎
【Dekaron】
氷結兎
⇒ケンセラ Lv188
氷菓子
⇒マジシャン Lv174
氷菓兎
⇒ハーフバギ Lv174
氷月兎
⇒アロケン Lv174
氷鈴兎
⇒セグナレ Lv171
FreezingRabbit
⇒サマナー Lv182

???(隠しキャラ)
⇒セグリパ Lv150~160

アズライル(旧メイン)
⇒ナイト Lv165

【FEZ】
(I鯖 ネツァワル)
氷結兎 短剣(火矢Lv3)
氷雪兎 暗黒片手
【スカイプID】
・nukokichi910

【活動時間】
・21時~23時ごろ

【更新暦】
・最終更新2016年1月10日13時15分

アクセス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログバナー

banner

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
