10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケンセラ始まった!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「ハンター装備一式が気づいたときには
ケンセラ装備一式とマジ装備一式になっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった… (斜体部は上に傍点)
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

と言うことでケンセラはじめました!
4次頭と4部位最終で神トルネです(`ω´)
マジシャンも最終足だけが無くて
買取叫んでたけど結局誰からもササこなくて
3G~4Gぐらい使って自作したよね(´・ω・`)
まぁ完成したからあとはLv上げるだけ!

wiki先生が言ってた武器1本だけだと物足りなくなる
って発言が理解できる今日この頃
雷詰だとグレイシャの火力が微妙だし
氷詰にするとイミテからの雷スキルの火力が微妙になる
結論、裏表で氷と雷詰の武器装備にたどり着くんすねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日の0時アイスでドムからヘルに上がったから
少数精鋭でDF行って経験値稼ぐとしよう(´・ω・`)
コア帯は暇してると思うからきっと来てくれるだろう(予想
防具が130代の+7だから超やわらかくて
DFでも結構瀕死になるから
早く174にして最終に切り替えたいな(´A`)ヴァー

あと別件だけど
アイスのPT入ったら
DekaronWikiを更新してくれてる人がいて
ブログ見てますって言ってくれた!
あとアロケンのスペルのページも更新してくれたので
またちょいちょいスキル関連の
情報ページ更新かけると思うます!
8月9日~17日までお盆休みだから
その間中にデータの吸出し方法探してみようかな( ゚Д゚)

SS取るのが面倒で最近文字ばっかりだけど
仕事も忙しいってことになれてきたし
そろそろSSとって編集とかしないといけないなぁ
って思う氷兎でした!

文字ばっかりで読むの疲れると思うから
今回はこの辺でまた次回(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

ギルドはじめました(´・ω・`)

SIZ民の人なら悪名高いMPことMysticPhantomをご存知だと思う
氷兎の暗黒歴史の1つなわけですが((*´∀`))ヶラx2
社会人の生活で2週間すごしてだいぶ慣れてきたので
復帰者、新規者向けのギルドとして
MPを復活させますた!
最低限のマナーとちょっとした気遣いが出来る人募集!

ちなみに、GWにはSIZ時代によくやってた僕が主催の
砂漠でアカネ狩り的なイベントもしようと思うます
GW10連休もあるからその中のどこかでやるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そのときは公式の自由掲示板にも詳細等書く予定どす
ブログの方である程度先行情報は流すけど!
一応、景品としてWM1万円分(1000円×10枚)は用意してある
まだ4人だけの小さなギルドだけど、人が増えたら
またギルドHP作るかなぁ
お月見GのHPに作ろうと思ってた
まめ知識とかちょっとした小技とかのリストも残ったままで
放置されてる状態だからのう(´・ω・`)

ここ最近、やることも無い、イベントも微妙
モチベが下がってる人多いから
ユーザーイベントとかで盛り上げるしかないよね(´・ω・`)
問い合わせで意見として何件か送ったけどさ(´A`)ヴァー

攻城戦!

去年の5月から続いた一揆の城主がついに陥落しますた!
長い城主生活だったけどついに終わってしまったでござる(´・ω・`)

でもこれで再来週の攻城から毎回攻城が開催されることになるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんなに熱い戦いができたのは久しぶりだから
みんなテンション上がってLv上げとか
PS磨きとか装備の調整に力が入ると思う!

これを期にデカロンが盛り上がって行くといいな(´・ω・`)
まぁ、僕は攻城前にLv上げて今装備してる150代防具+6(笑)を
脱ぎ捨てて最終を装備しないといけないんだけどね!
防具も武器もすべてあるのにLvが足りないニダ(´A`)ヴァー
そして防具装備したら刻印がんばって
アロで活躍できる人になりたいのう(。-ω-)
火力がほとんど無いからバフ奴隷の道しかなさそうだけど((*´∀`))ヶラx2

現在状況

マジシャンやってます日記から1ヶ月何をしてたかと言うと
ケンセラ育ててました((笑´∀`))ヶラヶラ
たぶん見たことある人がほとんどじゃないかな(´・ω・`)

ちなみに、昨日ついに166になりまつたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
無題
Lv170でフォテさんから購入予定の神トルネ(通称フォテソード)を装備するから
今Lv130武器+9使ってるし火力は跳ね上がる予定!
といってもあと1Gno支払いが残ってるけど
露店の物がある程度売れてくれればすぐに返済できるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あと、ウィンキィが4次頭を破格の1Gで売ってくれるとのことで
もう1G追加で借金できたけど借金無くなると
dekaronにインしなくなる患者だからちょうどいいかもしれにない←ぉぃ

あと、セグが新しいギルドに入りますた
●お月見うさぎ●ってギルドどす(*´ω`*)
まったりとした新規多めのギルドだから
ちょっと骨休めには丁度いいかもしれない(。-ω-)
まぁ、色々と問題が発生してるけど( ゚Д゚)

今週は結構暇だから新規用のPD進行動画でも撮ろうと思うよ!
あくまで予定なんだからね!((震え声))

まさかの攻城戦!

DFが終わって、いつものリタゲ近辺で話しをしてたら
攻城へ い か な い か って誘われたから
とりあえず攻城GOGOしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

結果から言うと
無題
8人で奇襲して取っちゃいました( ゚Д゚)!
援軍無しで城主ギルドの人が9人ぐらいいたと思うけど
普通に取れちゃいましたヽ(`・ω・´)ノ
ちなみにみんなが戦闘中、僕はどこで何をしていたかと言うと
死に戻りの拠点間違えて入り口から激戦区に向かって走っていました(∀`*ゞ)エヘヘ

みんなも諦めずに攻城にLet's Try!

プロフィール

氷結兎

Author:氷結兎
【Dekaron】
氷結兎
⇒ケンセラ Lv188
氷菓子
⇒マジシャン Lv174
氷菓兎
⇒ハーフバギ Lv174
氷月兎
⇒アロケン Lv174
氷鈴兎
⇒セグナレ Lv171
FreezingRabbit
⇒サマナー Lv182

???(隠しキャラ)
⇒セグリパ Lv150~160

アズライル(旧メイン)
⇒ナイト Lv165

【FEZ】
(I鯖 ネツァワル)
氷結兎 短剣(火矢Lv3)
氷雪兎 暗黒片手
【スカイプID】
・nukokichi910

【活動時間】
・21時~23時ごろ

【更新暦】
・最終更新2016年1月10日13時15分

アクセス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログバナー

banner

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
